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CL250&CL500を試乗した方が感じた、CLの親しみやすい魅力とは?〈PR〉

CL250&CL500を試乗した方が感じた、CLの親しみやすい魅力とは?

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5月に鈴鹿サーキットで開催した「HondaGO BIKE MEETING」ではサーキット内での試乗会も実施されました。
その中にはこの春登場したCLシリーズ(CL250/CL500)も!

今回は、HondaGO BIKE MEETINGで実際にCLに跨ったライダーさん、試乗したライダーさんに聞いたCLシリーズの印象をお伝えします!

親しみやすいスクランブラー

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CL250・500はオンロードだけでなくオフロードも走ることができる、スクランブラースタイルを採用したモデルです。
ですがクラシックなスクランブラーではなく、アップタイプマフラーなどスタイルの特徴はありつつも、全体のデザインは全く新しい現代のスクランブラースタイル。

渋すぎないスタイリングなので、CLを見て初めてスクランブラーを知ったという方も親しみやすい印象を持たれてました。

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特に反応が良かったのはやはりアップマフラー。
オンロード車は一般的にダウンマフラーが採用されていますが、スクランブラータイプのCLシリーズはサイレンサー部が高い位置にマウントされたアップマフラーが採用されています。
いわばスクランブラーらしさを見た目から一番感じやすいポイントなので、これが響いた方は多かったようです!

またレブルオーナーの方からはスタイリングが似ていることから「こういうデザインでアップマフラーのバイクを待ってた!」という声も。

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次に反応が良かったのはオプションパーツを取り付けたクロススタイルのCL。
こちらはレトロな雰囲気というのもあって、昔のスクランブラースタイルが好きな方にもしっかり注目されていました。

元は近代的なスクランブラーですが、カスタム次第で違った雰囲気にもなるバイクなので、幅広いライダーの心を射止めていました!

HondaGO BIKE MEETINGでは鈴鹿サーキットのコースを走れる試乗会も実施!実際に走ってみた感想は?? 
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