motocotoニュース

新車や新商品など最新情報はもちろん、イベントや新店舗オープンといった、バイクにまつわるニュースをご紹介します!

2019年11月の記事一覧

ハッピーモトクロス 暫定エントリーリスト発表!
24日(日)は、茨城県MX408でハッピーモトクロス32ndが開催されます!!新たなゲストとして、今年の全日本モトクロス選手権IBオープンクラスにて初優勝を飾った中島漱也選手に来ていただけることになりました。また、お待ちかねの暫定エントリーリストが発表されましたので、...
ハッピーモトクロス、締め切り迫る!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。今年も早いものであと1ヶ月半で終わってしまいますね…。ということはですよ。11月24日の「ハッピーモトクロス」が近づいてきたということですよ!!!60分エンデューロやトレールオープン、キッズ、リレーなど、たくさんのクラスがあ...
リピーター率8割! 国内最大級の手話ライブが今年も開催!
今回で16回目を迎える手話ライブが今年も開催されます!「明るく」「お洒落な」「女性にやさしい」教習所として業界のイメージを一新しているコヤマドライビングスクール。日本初の外国人教習公認や障がい者教習などに取り組んでいます。中でも手話での教習に力を注ぎ、首...



ログインカテゴリ一覧